人間形成塾「学・伝」

商いの道は人の道。 学歴もお金もないないづくしの人間でも、先人の知恵を学んで実践すれば、幸せになる道は必ずある! 高瀬利範が学びの大切さを、これから日本を担う皆様に感謝を込めてお伝えしたい。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

沈没寸前!日本丸の行方

これほどの不景気は、65年生きている私でも経験がありません。
友人・知人から電話が入りますが、良い話などは全くありません。
「何か良い話ないかい?」決まってこの様に言います。

中小企業ならばこの悩みは判りますが、
大企業まで安売りが大流行。
これで良いのか日本よ!

政府はただのボケ!
この場を乗り切るためならば何でもありさ!
通常1000円する品物も、300円でもって行け!
とにかく今月の固定費が間に合えばそれで良し…
当てにならない政府や流れに運を乗せ
「今日も頑張るぞ!」
空しい一日が始まります。

多くの企業主は、自分の力と運を信じて、
今日まで頑張ってきましたが、
先が見えない不安感で目の前は真っ暗…

虫ですら明るい光を求めてさまよっているというのに、
我々日本丸は船長の無知さから、この様な状態まで流されました。

彼ら(民主党)は政権与党は経験がなく、
万年野党で、与党の足を引っ張ることだけを考えていた…
初めて与党となったのですが、どうすればよいか判らない始末…

やることなすこと素人同然…
国内問題、外交問題、どれをとっても合格点はあげられない。

尖閣問題など強い国には、ただただ謝るのみ。
「これで良いのか日本は!?」

10月17日には中国国内にて日本パッシングが大々的に。
13億人をコントロール出来るのは、中国共産党しかいないだろう。
素人集団の日本政府よ、いくつもの顔を持つ中国政府に翻弄されたままでよいのか!

いやはや、日本の無能さには
我が輩の猫「うらら」ですら「馬鹿にゃーん。」と言っているようです…

ではまた(^^)/


QRコード作りました。携帯に登録して頂けると嬉しいです!
   ↓
人間形成塾「学・伝」

工務店ブログバナー


にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

">ビジネスブログ100選


すまぽ お住まいづくりブログのポータルサイトへ人気ビジネス・経済BLOG
くる天 人気ブログランキング




パワーハウスのロゴ
パワーハウスのHPはこちら
スポンサーサイト

category: 時事放談

thread: 成功をかなえる自分に向かって

janre: ビジネス

[edit]

page top

« ご無沙汰でした  |  何をよりどころに判断するか? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanaurara.blog123.fc2.com/tb.php/561-bf92d865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。