人間形成塾「学・伝」

商いの道は人の道。 学歴もお金もないないづくしの人間でも、先人の知恵を学んで実践すれば、幸せになる道は必ずある! 高瀬利範が学びの大切さを、これから日本を担う皆様に感謝を込めてお伝えしたい。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

素晴らしき友人達

私には、信頼できる素晴らしい友人達がいるお話しを
昨日はさせて頂きました。
その続きを…。

私の友人は、国内でも、また世界に出ても
卓越した能力がある方ですので
心配がありません。

皆さんはそのような友人をお持ちですか?

いやいや、心配はありません。
探すのです。
一生懸命に求めるエネルギーがあるのですから
きっと出会いますよ!

私もその友人達と出会うには、時間はかかりました。

素晴らしい友人と言える人が、今はハッキリと
5人はいると言えます。

そんなにはいらないだろう?と人は言いますが、
5人でも得意と不得意がありますので、
5人集まってしまったのです。

おかげで、わからない分野や、不得意な分野など殆どありません。

そろそろおわかりでしょう?
私の友人達の正体を…

そうです。その通り!
その友人達は、本屋で探したのです。

多くの方々の中から選びに選びました。
織田信長・豊臣秀吉・坂本龍馬・本田宗一郎・盛田昭夫
この方々です。

一流とは、殆どの場合、皆同じなのですね。
いや、我々と同じという意味ではないですよ。

一流の方々は、皆同じと言っているのです。
凡人とは同じでないのが当たり前ですが、
私もこのような方々のような人間になりたいものです。

実はもう1人友人がいるのですが、紹介をしておきます。
かの伊達政宗です。

大切な方をご紹介させて頂き、安心しました。

ではまた(^^)/~





QRコード作りました。携帯に登録して頂けると嬉しいです!
   ↓
人間形成塾「学・伝」

工務店ブログバナー


にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

">ビジネスブログ100選


すまぽ お住まいづくりブログのポータルサイトへ人気ビジネス・経済BLOG
くる天 人気ブログランキング




パワーハウスのロゴ
パワーハウスのHPはこちら
スポンサーサイト

category: 人間学

thread: 成功をかなえる自分に向かって

janre: ビジネス

[edit]

page top

« プロというものは…  |  信頼できる友人達 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanaurara.blog123.fc2.com/tb.php/522-b41f0689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
