人間形成塾「学・伝」

商いの道は人の道。 学歴もお金もないないづくしの人間でも、先人の知恵を学んで実践すれば、幸せになる道は必ずある! 高瀬利範が学びの大切さを、これから日本を担う皆様に感謝を込めてお伝えしたい。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ポッポ鳩山のつぶやき

民主党のつぶやき、今日は鳩山総理の心中のつぶやきに
耳を澄ましてみました。


「そうか、国民に普天間基地の問題を言っておかなくては…」
鳩山だ。
「私は、祖父と父親のお陰で国会議員になりましたが、
まさか総理大臣になろうとは考えても見なかった。
ですからこんなにお金が掛かるとは知りませんでした。
私はご存じのように、政治的なお付き合いがありませんので、
お金がありません。
母に話したら、由紀夫、かわいそうに…幾ら欲しいの?
月に1500万くらいだったら、大丈夫よ、
母のお陰で、総理になっても困らないでいるのです。

しかし国民が脱税だと騒ぐは、騒ぐは…
羨ましいのは解るけど、そんなに虐めないでよ、

私は気のいい男で、正直な男とみんなが言ってますよ、
母親からおこずかいを頂いただけなのに…

なんだよ、贈与税がいるなんてのは知らなかったもの、
政治も信念も知らないし解らないのは当たり前。

沖縄は知っていたよ、普天間基地の話しは
聴いたことはあったかな????

後で聴いたんだけど、普天間基地は、
自民党が15年かけて、沖縄と政府とアメリカの三者で
撤退をする合意を得ていたらしいのね、

俺のことを友人はスポンジ男だと言っているよ、どうゆう意味かな?

あぁ、そうそう、テレビを見ていたら沖縄からの放送で、
基地建設反対のプラカードを何万人か解らないけど
あぁ、みんな普天間基地にアメリカが止まるのは反対なのだと解ったのだ。
だから県外か国外に基地持って行く話しをしたのだ。

あぁ、次に腹案があることも言ったっけ、
五月までにハッキリします。
だけど辺野古も腹案の徳之島も、
まだ当事者とは話しはしていないのだ。
だって僕はおぼっちゃまだよ、
僕の後ろには小沢という怪物がいるから、
僕は叩かれ役で良いのだ。何とか為るさ。さようならで御座います
この世は矛盾だらけで良いのだ。
だから何の力も無い我々が政権を取って??


QRコード作りました。携帯に登録して頂けると嬉しいです!
   ↓
人間形成塾「学・伝」

工務店ブログバナー


にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

">ビジネスブログ100選


すまぽ お住まいづくりブログのポータルサイトへ人気ビジネス・経済BLOG
くる天 人気ブログランキング




パワーハウスのロゴ
パワーハウスのHPはこちら
スポンサーサイト

category: 時事放談

thread: 成功をかなえる自分に向かって

janre: ビジネス

[edit]

page top

« 「えきなか」で駅が変わる!  |  民主党のつぶやき… »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanaurara.blog123.fc2.com/tb.php/518-60c3c3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
