人間形成塾「学・伝」

商いの道は人の道。 学歴もお金もないないづくしの人間でも、先人の知恵を学んで実践すれば、幸せになる道は必ずある! 高瀬利範が学びの大切さを、これから日本を担う皆様に感謝を込めてお伝えしたい。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そのばらまき、何のため!?

自民党は今、谷垣総裁の下、何故選挙で敗れたかを
謙虚に見つめ直して、敗れて失った大切な力を
今一度手にするための謙虚な姿勢が必要ではないだろうか。

それなのに、自民党は失った力を嘆くばかり。
民主党のでたらめを横目に、自らでたらめを驀進する自民党よ
しっかりしろ!

民主党は、自己責任と国家責任との兼ね合いが
解っていない政党です。

今の70代~90代の方達が若いときは、
今よりも遙かに貧乏でした。

子供は平均3人~6人もいましたが、平和でした。
老人も同居していましたし、一家庭7人~10人は普通でした。

勿論、国から子供手当は出ていません。
学校の授業料は、国からは出ていませんでした。

年金も出ていないか、出ていてもかなり少なかったはずです。
これが自己責任です。

国のために子供を多く作る考えは間違っているはず。
子供の数は自己責任でしょう。

法律で義務教育とありますが、義務教育とは、
「小学校と中学校までは、国民は等しく教育を受ける義務がある」
これが国家による国家責任です。

しかし民主党は高校でも、それも私立でも、
まして日本国籍のない外国の学校まで
授業料を我々の税金で払ってやるとは…

貴様ら!自分のお金なら払ってやるか!?
膨大な借金が有るのに何を考えているのか!
せめて国民にのみ払ってやるというのならばまだしも…

お金の使い方を知らない民主党は、本当に困っている実状に目を向けろ!
子供手当なんかよりも、育児所や幼稚園など、
入れなくて困っている国民を無視して、
選挙のためにバラ蒔きをやっている政府は、日本一の馬鹿野郎だ!

皆さんは、いかが思われますか?
続きはまた(^^)/~


QRコード作りました。携帯に登録して頂けると嬉しいです!
   ↓
人間形成塾「学・伝」

工務店ブログバナー


にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

">ビジネスブログ100選


すまぽ お住まいづくりブログのポータルサイトへ人気ビジネス・経済BLOG
くる天 人気ブログランキング




パワーハウスのロゴ
パワーハウスのHPはこちら
スポンサーサイト

category: 時事放談

thread: 成功をかなえる自分に向かって

janre: ビジネス

[edit]

page top

« Made in America 「日本国憲法」  |  生き残り大作戦 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanaurara.blog123.fc2.com/tb.php/487-1948f93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。