人間形成塾「学・伝」

商いの道は人の道。 学歴もお金もないないづくしの人間でも、先人の知恵を学んで実践すれば、幸せになる道は必ずある! 高瀬利範が学びの大切さを、これから日本を担う皆様に感謝を込めてお伝えしたい。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

国民よ!真実を見よ!

昨日は、民主党が在日韓国人や朝鮮人など
帰化していない在日外国人に
地方選挙の参政権を与えるための法案を
国会に提出しようとしていることについて
私の意見を述べさせて頂きました。

民主党は一体、何を考えているのか!
気でも狂ったのか?
そう思わせる事は他にも山ほどあります。

小学、中学、高校、私学も含めて、国民の税金を使いながら、
高校の授業料を無料にするとは何事か!?

小学校と中学校は義務教育で有ります。
高校は任意であるのに、なぜ国民の税金を使って
無料にしなければならないのでしょう?

子供手当といえ、小中高授業料の無料制と言え、
自分の懐から出ていないお金ですから、
簡単にバラ蒔きを行い、選挙を有利にしようという考え方は
国民として許しません!

バラ蒔きを遣っている一方で、総理・幹事長・民主党議員は
多額の資金を不正に取得し、
私は知らなかったという無責任な態度、
秘書は責任をとらされて、
悔し涙に咽んでで居ることでしょう。

このような人間が日本のリーダーとして、
国民のお金(=税金)を好きなように使い放題…

マニフェストは国民との約束であり契約であると
民主党は大ホラを吹いていますが、
彼らの頭ではやって良いことと、やってはいけないことの
判断すらできない宇宙人です。
国民はあきれるばかりです。

政権を取ってから今日まで、一連の言動を見てみますと
ホラと嘘と幼児的な感性の民主党には
信頼する一点すらありません。

最も大ホラは仕分け作業です。
一連の作業を見てみますと、あたかも国民の税金の無駄遣いを
見直す作業をしているかのように見えますが、
騙されてはいけません。

あの程度の仕分けは、今までの政権でも
やらなくてはいけない仕事ではありませんか?

今までと違うのは、テレビでの中継があったことくらいで
中身は全く前進を見ない内容でした。

国民に対するパフォーマンスでしかありません。
その証拠に、予算を節減しましたが、
一見国民を騙すパフォーマンスを成功と読んでいるならば
お前達よりも学んでいる国民がいることを忘れてはいけません。

国民よ!あなた方は、選ぶ権利を持っています。
軽率な行動は、自分が吐いた唾が、
自分たちの頭に落ちてくるという現実を忘れてはいけません。

では(^^)/~


QRコード作りました。携帯に登録して頂けると嬉しいです!
   ↓
人間形成塾「学・伝」

工務店ブログバナー


にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

">ビジネスブログ100選


すまぽ お住まいづくりブログのポータルサイトへ人気ビジネス・経済BLOG
くる天 人気ブログランキング




パワーハウスのロゴ
パワーハウスのHPはこちら

category: 時事放談

thread: 成功をかなえる自分に向かって

janre: ビジネス

[edit]

page top

« 戦う人と、戦えるようにする人  |  民主党よ!気が狂ったか? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanaurara.blog123.fc2.com/tb.php/482-75d91832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
